

北原名義ではありませんが

web制作いたしました。

NORTON GALLERY

表参道にあります画廊のwebページです。
主に写真などの展示をされています。
アートフェアなどにも参加されていらっしゃるそうです。
興味を持たれた方は是非ご覧下さい~

表参道はすごいですね、
NORTONさんの他にもたくさんの画廊がありました。
時間があったら巡ってみたいです。

お手伝いさせてもらいました~

告知です。

うたの☆プリンスさまっ♪ 四ノ宮那月×来栖翔 小説アンソロジー 告知サイト
les quatre saisons(キャトルセゾン)

ロゴとweb制作を担当させてもらいました~

私もうたプリ好きです。
音也と翔ちゃんが好きです。可愛い。
先輩組も好きです。蘭丸先輩が好きです。可愛い。

こちらは2012年11月25日開催「プリ★コン」にて頒布開始だそうです。
R18要素を含むそうなので、ご注意をば。



ただいま夏休み中なのですが、ロゴ100本制作とかやってみたいですね。
1日3個以上作る計算かな?
家にあるデザインの参考本とか、ネットに乗ってるテキストエフェクトのチュートリアルとかみて参考にすればできるかも。
それでオリジナルのテキストエフェクトを生み出せたらいいな~

あとweb作り。
正直、ちゃんとweb作れるようになったのがつい最近なので
もっと勉強したいですね。
いつかすんげえの作ってみたい。

はじめまして

はじめまして、北原奈津という者です。

デザイナーになりたくて大学で勉強しております。

やっと作ったこのブログでお仕事でお手伝いしたことや、自主制作した作品なんかを公開できたらいいな、と思います。

他にも日常の他愛のないことなんかもお話するかもしれません。

たくさんの方たちと交流できたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
Page top
